テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

TSUBAKIで香里奈の晴れ着姿を見る

2007-01-02 12:20:09 | コスメ・ファッション

新年一発目のレギュラー(?)投稿は正月ムードたっぷりにTSUBAKIの新CMで
行きましょう!

Snap_img_09657

今年もよろしくね、香里奈。その緑基調の晴れ着、なかなか上手に着こなすねぇ!
今回のTSUBAKIメンバーの中で最年少の22才・・・まだまだ伸び代もたっぷりだ。
そろそろピンでの化粧品CMも用意してもらいたいね、よろしく資生堂さん。(^-^)


Snap_img_09658

赤い晴れ着で女の子らしさ強調の相沢紗世も良かったな。あの走り方にもだいぶ
工夫があったように思う。今年もいくつかの新しいCMで彼女を見られたら嬉しい。

Snap_img_09659

そして最後に竹内結子。白、白、白ですか・・・否応なく目を引くね。表情もばっちり
決まってて「今年は行くよ~!」って気合いを感じる。

それぞれにフレッシュな感じの伝わるイイCMでした。TSUBAKIの躍進、今年も
継続するのかも。(^-^)


テク憧:香里奈・・・今年もありがとう! 「Music Lovers」で相沢紗世を見る
     TSUBAKIを彩る6人の女優にTB。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森泉も見たい (LL教室)
2007-01-02 18:37:57
森泉も見たい
返信する
森泉は遥か圏外で選にもれました。(^-^;) (テク憧)
2007-01-02 18:43:17
森泉は遥か圏外で選にもれました。(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。