テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「電車男」を何の先入観もなく見る

2005-07-10 20:42:24 | テレビ番組

いままで「電車男」に関するすべてに興味がなかったオイラ。2ちゃんはもちろん
小説も映画も一切見ていない。それでもドラマだったら見てもいいかと録画視聴。

snap_img_03811

冒頭のシーン。オイラにはあの空き地に出来た高層ビル(名前忘れた)がやけに
目に付いた。あのビルが完成してからはまだ一度も足を踏み入れてないや。

snap_img_03812

いきなりマーフィー岡田登場だもんなぁ・・・ウケまする。でもね、アキバちゃんは
彼にはひっかかりませんよ。(笑)

snap_img_03813

ヒロイン「エルメス」は伊東美咲ですか・・・上品な雰囲気をつくってくれてますね。

snap_img_03814

う~ん、総武線の車両にはこういう女性乗っていませんよ。毎日乗ってましたが
一度もお見かけしたことありません。(^-^;)

snap_img_03818

すごいですね、そのスーパーホワイトなスーツと花柄のインナー。
お見合いに行く格好なわけでもなく、それがふだんの仕事着なんですね。

snap_img_03819

白石美帆のやけにすれた派遣OLも面白かった。思い切って演技してるね。(笑)

snap_img_03817

そして菊間千乃。暴力夫の目を盗んでネットで遊んでいるって役なのかな。
あまりにもそういう雰囲気でてたんで一瞬彼女だとわからなかったよ。

結構おもしろかったんで来週以降も見ることにする。(^-^)

伊東美咲の微妙な衣装
Pooh!のツートップ
「ウチくる!?」に菊間千乃が登場にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。