テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

大森屋のCMで髪型かわいい鈴木杏樹

2008-06-19 15:03:49 | コスメ・ファッション

08061914461rz31

お中元シーズンを前に久しぶりに大森屋のCMが新しくなりましたね。
いつものように鈴木杏樹が爽やかな姿を見せてくれてます。(^-^)v


08061914471rz3

海苔を頬張る姿もかわいらしいです。(ホント、変わらないよなぁ、杏樹は)

08061914481rz3

こうして彼女が姿を現すたびに髪型と組み合わせての検索が増えます。
この髪型・・・よっぽど女性ウケがいいんだろうか!?
(男ウケの良さはオイラが保証しますけど(笑))

08061914451rz31

杏樹が二人でてきたのにも驚いたなぁ・・・ここまで杏樹押しでやってくれる
なんて、まるで大森屋の息子のとこに嫁に行ったかのような扱いだね。(^-^;)

テク憧:大森屋のしじみわかめスープの鈴木杏樹にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。