テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

中田有紀ちゃんが「ガリレオ」にゲスト出演したよ

2013-05-08 22:29:38 | 芸能

13年05月08日22時18分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

視聴率も好調のドラマ「ガリレオ」に中田有紀ちゃんが出演しました。それもちょい役では無くメインゲストの田辺誠一の妻役で出番もたくさんありましたよ。(快挙!)

 

13年05月08日22時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

一番レアだったのはこれか・・・検視される有紀ちゃんを見ることはたぶん二度と無いであろう。(あんまりあっても困る(笑))

 

13年05月08日22時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

結婚式の時のものと思われるウェディングドレス姿も貴重だったなぁ・・・せっかく撮ったのなら写真だけじゃなく回想シーンで使ってほしかったよ。

 

13年05月08日22時14分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

こちらがまた貴重。夫から不倫の疑いをかけられて表情こわばる有紀ちゃん。

 

13年05月08日22時19分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

車のハンドルを握るシーンもありましたよ。(運転できるんだっけ?)

 

13年05月08日22時20分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

結婚指輪をしてる有紀ちゃんが写真を胸に抱いて眠るシーンはとても良かった。

 

過去に何度かドラマにゲスト出演することはあったけど、今回もらった役どころは出番も多くOha!4やバラエティ番組の出演では見られない姿がたくさん見られていい記念になったと思います。(盤に焼いて永久保存することに決めました)

 

記念といえばもうひとつ・・・今日5月8日は中田有紀ちゃん40歳の誕生日です。

Oha!4の放送日にぶつかったので当日の彼女を見ることができました。

 

13年05月08日21時50分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

正対してる姿じゃつまらないのでちょっと斜めに・・・カメラのスイッチに対応中の姿をおさえました。(お誕生日おめでとう! これからも頑張って!)

 

---関連記事---

テク憧:「TORE!」共演で見る中田有紀と杉崎美香 にTB。

 

中田有紀 フォトエッセイ 『 アキイロ 2 』
4847044126

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。