テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

原史奈の水戸黄門への出演を記念

2005-10-13 19:54:43 | テレビ番組

原史奈が「水戸黄門」へレギュラー(?)出演すると聞いて楽しみにしていた。
先日の2時間スペシャルでその姿を確認できたので記念に貼ってみる。

snap_img_04521

「横笛を吹く謎の女」といった感じの登場シーン。「北斗の桔梗」という名らしい。

snap_img_04522

きりっとした横顔でまずは美形をアピール。

snap_img_04525

こんどはいきなり殺陣ですよ。対戦相手は結婚報道があったばかりの照英。
(彼もトニー・アルメイダな横顔してるかも(笑))

snap_img_04526

さらに対戦は進み・・・今度は由美かおるとの夢の対決ですよ、お客さん!!

snap_img_04527

刺客らしい表情をときおり見せてくれたり。

snap_img_04530

↑ここではなかなか上手に抜刀シーンを見せてくれた。殺陣をこれだけこなすのは
「GUN CRAZY」以来じゃないかな。かなり練習してる感じが伝わってきた。

snap_img_04531

来週もひき続き登場してくれるみたいなので要チェックだね。原史奈なら由美さん
に見劣りせずにやっていけるかもしれないし・・・期待大です。(^-^)

「史奈の太秦日記」なんてコーナーも出来てたぞ。こちらも要チェック!

4063078639 原史奈写真集LOVE STORY
宮澤 正明
講談社 2005-10

by G-Tools



原史奈・・・新作写真集売れ行き好調らしいねにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。