テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

PON!のお天気お姉さんは火曜の尾崎美紀がいい

2014-11-27 21:20:21 | 美容・ファッション

td(20141127-153718).JPEG

 

今夜は最近ぐんぐん良くなってる印象の尾崎美紀ちゃんをとりあげます。

 

td(20141127-153823).JPEG

 

ファーの季節ですなぁ・・・まさに冬の鉄板コーデ。

 

td(20141127-154737).JPEG

 

ほら、可愛くなってるでしょ・・・倉科カナちゃんのような顔まわりと伸びやかな肢体を兼ね備えた上に声まで愛らしいんだよ?

 

td(20140826-140957).JPEG

 

IVANに連れられたロケで結構素が出た感じの回からも何枚か・・・

 

td(20140826-141034).JPEG

 

イケメンにマンツーマンでおしえてもらうプライベートジムではだいぶテンション高かった。

 

td(20140826-141057).JPEG

 

まだ21歳だもんね、これからどんどん綺麗になるんじゃないかな。(^-^)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。