テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

今回の「恋のから騒ぎ」は隠れキャラ満載

2004-09-27 22:13:14 | テレビ番組

今週の「恋のから騒ぎ」はドラマスペシャルとの二本立て。
ひとまず通常放送分から・・・(^-^)

snap_img_01376

ゲストの小倉優子。登場シーンではから騒ぎメンバーから「カワイイ!」と、たくさん声があがっていた。オイラから見て
もたしかに隙の無いアイドルっぷりだった。

snap_img_01377

池田麻理子はわけわからんカメラマンにヌード撮らせたりして今後大丈夫なんだろうか? フェードアウトもありうるかも・・・

snap_img_01378

snap_img_01380

今夜のハイライトはこの二人の直接対決だったね。(笑)
どうみても同じ空気を持ってる。じかに話させてみたさんまさんの勇気に拍手。(^-^;)
ドラマスペシャルは番宣にも多くの時間とってたね。
10周年記念だけにスタッフも気合い入ってた様子。

でもね、オイラの興味はドラマ本編より隠れキャラ探し。
よ~く見ると懐かしいから騒ぎメンバーが多数出演してた。
みなさん気付きましたか?

snap_img_01381

冒頭には河田麗子とアジャ。
麗子さん、相変わらずの美貌です。(ちゃんと声も入ってた)

snap_img_01382

こちらには宝満と大道具。宝満は自分のネタがドラマ化されたりしてすごかったね。(でも自演は却下(笑))

snap_img_01383

まりもに荒澤にみさえ。これまた懐かしいですなぁ。

---関連記事---
テク憧:恋のから騒ぎドラマスペシャル近づく


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。