テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

野村忠宏 三連覇成る

2004-08-15 01:50:47 | スポーツ

やってくれると思っていた・・・そしてその通りになった。
谷亮子がリーチをかけ野村が一発で決めて日本通算
100個目の記念すべき金メダル獲得。(流れも完璧!)
なんともオリンピックの似合う男だね。

snap_img_0904.jpg

表彰台で見せるこの表情も好きだ。


snap_img_0906.jpg

おもしろくねぇ・・・って感じに見える。(笑)
(この一枚、魔裟斗か柳沢に似た風味?)

snap_img_0913.jpg

まわりの奴と違うこと考えてそうな顔つきがそそる。

snap_img_0922.jpg

もちっと、笑っておけよ。あとで奥さんに言われるぞ。(^-^;)

snap_img_0910.jpg

奥さんかわいいんだよね。一生懸命に応援してくれてた。

snap_img_0899.jpg

オマケでいつもの応援おじさん。このひと1回のオリンピック
にかける予算1000万円なんだってさ。(本人談)

ナイショで奥さんの葉子さん特集。(笑)

snap_img_0926.jpg

snap_img_0930.jpg

snap_img_0932.jpg

笑顔のかわいい人だよね。内股すかしがわかんなくて
「なんでか知らないけど勝ったみたい」って騒いでたの
がおかしかった。夫の競技のことあんまり知らないくら
いが丁度いいのです。(^-^)

snap_img_0933.jpg

終始笑顔の無かった野村も奥さんから「ヒロ!」って声かけ
られると、手を振ってこの笑顔。やれば出来るじゃん。(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。