テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

HondaCars「ウレシイ決算」セールの有村実樹

2013-02-24 12:09:24 | CM

13年02月24日12時05分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

半年ぶりかな? 有村実樹ちゃんがホンダカーズのCMに戻ってきました!

 

13年02月24日12時05分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

今回は決算セールのCM。制服姿の実樹ちゃんは相変わらず完璧な仕上がりです。

 

13年02月24日12時06分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

メガホンと思われた持ち道具はでっかいクラッカーでした。

 

13年02月24日12時06分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

そしてドカンと「ウレシイ決算」が弾けます。

 

13年02月24日12時07分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

最後に聞こえる「更に嬉しい」って彼女のセリフも心地良い。(ハイヒールも復活だぜ!)

 

アシモも高田純次もいらないから通年で(それも全国版で)有村実樹ちゃん出演バージョン

を作り続けてほしい。(頼むよ、ホンダカーズさん)

 

---関連記事---

テク憧:HondaCarsでギターをかき鳴らす有村実樹 にTB。

 

笑顔(DVD付)
B0010Z2DUO

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。