テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

みんなのおなかに森高千里の正露丸

2014-07-11 21:52:49 | 森高千里

td(20140711-212319).JPEG

 

大幸薬品の正露丸のCMイメージキャラクターとして森高千里ちゃんが起用されました。

この刷新は25年ぶりのものだそうで、これは長期の契約も期待出来そう。(イェイ!)

 

td(20140711-212332).JPEG

 

おっ、正露丸は天然由来なんだ・・・(なにげにスカート短いぞ)

 

td(20140711-212417).JPEG

 

効くのです!(はい、知ってますって・・・)

 

td(20140711-212517).JPEG

 

♪パッパラパッパ パッパラパッパ みんなのおなかに正露丸♪

 

 

年一作でもいいから強めのリピートで流れるといいね。(^-^)

 

td(20140711-212900).JPEG

 

僕らの音楽の「僕らのGiRLPOP」の回に出演したときの姿も。(ガールポップ懐かしい!)

 

td(20140711-214405).JPEG

 

ゴマにハマってるって話しを「ここで話すようなこと?」って顔しながらも、いざ話し出すと

熱弁しちゃうとこにウケたり・・・

 

td(20140711-213827).JPEG

 

爽やかな衣装とセットで歌った曲は「ララ サンシャイン」

 

td(20140711-213313).JPEG

 

途中からだんだん気合い乗りが良くなってライヴっぽい仕上がりでしたね。

 

td(20140711-214623).JPEG

 

8月13日の「FNSうたの夏まつり」も楽しみだけど、その前に明日は日本テレビ系の

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」に出番があるのでファンの方、お見逃しなく!

 

 

---関連記事---

テク憧:NAONのYAONでロックな森高千里

 

森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール[Blu-ray+DVD+3CD+豪華ブックレット+ツアー・パンフ復刻(ミニ・サイズ)+生写真+特大ポスター&大判ポートレート]
B00E3PML4Q

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。