テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ソニー&シェール

2004-05-01 20:39:16 | 音楽
いまNHK・BSの「とことん見せます!60’S全米ヒット
No.1」を見てる。

ヒット曲満載、それも映像と一緒に楽しませてくれる。

ソニー&シェールが出てるのを見てまた思い出した。
ビデオ化もされてないソニー&シェールの自伝的映画のこと。
1年くらい前か? 地上波の深夜帯に放送されたんだけど途中
からだったので録画が間に合わなかった。

その映画で特に印象に残ったシーン。

若いシェールが誰もいないはずの部屋の中、鏡に向かって振り
付きで歌の練習をする。その曲がシュレルズの
「Will you love me tomorrow」で、すっごくよかったのだ。
あのシーン、なんとかして捕獲したい。誰か持ってない?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。