テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

森本智子の夏から秋のNEWSアンサー

2014-11-05 21:09:08 | テレビ番組

td(20140812-172141).JPEG

相変わらずロケに出た日の彼女が好きなオイラです。 

td(20140826-225955).JPEG

メインキャスターに就任して早7ヶ月・・・無難に職務を遂行してくれてます。 

td(20140826-230507).JPEG

夏から秋の彼女で一番可愛かったのがこのロケのときの姿。(抜群) 

td(20140826-230813).JPEG

災害現場のロケではヘルメットだってかぶっちゃうよ。 

td(20141022-035332).JPEG

そして一番気合い入るのがコスメやスキンケアのロケ。(格別の興味を持って臨みます) 

帯番組で毎日姿を見られるのは嬉しいんだけど、他の番組にももう少し出番をつくって
くれませんかね、テレ東さん! 

td(20141105-234747).JPEG

今日の放送でランドセル背負ってる姿が映ったので追加しておきます。(奇跡) 

---関連記事---
テク憧:NEWSアンサーでメインを張る森本智子 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。