テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

au 4G LTE「PLAY SCREEN」のCMで見る太田莉菜

2013-08-13 16:47:54 | CM

techdou20130813-134859.JPEG

久しぶりに彼女らしい感じのCMがやってきましたね!(^-^) 

techdou20130813-134929.JPEG

オイラとは映画「脳男」以来の遭遇。あの映画での姿はまったくの別物だから白い衣装で
爽やかな感じの彼女がやけに新鮮な気がします。 

techdou20130813-134944.JPEG

お気に入りはこのカット。ここ見れば彼女の魅力に気付くでしょう・・・ 

techdou20130813-135002.JPEG

スマホから飛び出してビル街を飛び回る演出もおもしろかったね。 

techdou20130813-135214.JPEG

auのスマホはいろんなこと出来るんだねぇ・・・ 

techdou20130813-135227.JPEG

ダイナミックな遊びだぜ・・・ 

techdou20130813-135039.JPEG

忘れてるひとがいるといけないので書いておきますが、この太田莉菜ちゃんってのは
あまちゃんでアキのマネージャー・水口琢磨を演じてる松田龍平の妻だからね。 

くれぐれもお忘れなきよう・・・よろしくお願いします。 

---関連記事---
テク憧:A-Studioで映画「脳男」をPRする江口洋介 にTB。

 

脳男 [DVD]
B00DFZ198E

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。