さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

男子XEVIOUS自由型!(僕がlogらなくったって Vol.16)

2017-01-22 13:52:03 | Video Game
うちのネット環境では観られず、コン太村には何やら新作が入荷されたと聞きつけ、VGM3部作を流しながら出掛けてきました
カタログ購入も兼ねてカジュアルに。


笑いあり、涙ありの、素晴らしい大会イベントでしたね (゜ーA) ホロリ
#実は僕も、大会概要が発表された当初、「1分間でしょー と冷めた考え、してましたが。


レッキングクルーの対戦も楽しかったな〜

えてやんが出場するのは知っていましたが、まさかのRさん 
好きなシューティング3作のクダリで会場がざわついた(ザワ加減w含め)
7分勝負・ガルデロータへの「buzzer beater」などなど

が僕的見どころでした

逆に、どんなコメントが流れていたのか ニコ生のほうを観たくなりました


遠く離れた地からでも、世代を超えたガチバトルを生で観られる!
ありがたいことです。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1040256.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さきほど | トップ | インターネッティング »

コメントを投稿