さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

今日のお昼は まい泉のロースかつ丼 500円です。

2010-08-05 16:01:23 | くらし
ニッキュッパや390円の格安弁当が流行って(もはや定着)いますが、そのせいで(?)、いままで買っていた“600円前後の真面目な”お弁当を見なくなってしまいました。

そこで、最近は豪華?に デパ地下弁当です。

いままでは『中途半端に駅弁価格(中身も)してるからイイや』と見送っていましたが、そうも言ってられない“時代”のようです。

ふと先日書いたネタのことを思い出し、
更にはタイムリーに見かけた↓北野監督の対談内容↓が、何となくオーバーラップしていて・・・

電車の中の化粧なんて、酔っぱらいの立ち小便と同じ (2/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100802/trd1008021326004-n2.htm

-------

チョイと毒文的内容になるだろうと思ったので、タイトルから察せられないよう、ヘン?なタイトルにしてみました。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100805/biz1008051208007-n1.htm

まぁ、その後の経過がわかる記事を見つけた故のカキコミです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩放送のカンブリア宮殿で、 | トップ | Yokochan\'s STYLE »

コメントを投稿