さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

むむッ!

2019-05-06 19:09:44 | くらし
今日は、溜まった洗濯物をお洗濯しながら、旅の写真整理をしていると、




むむむッ!(◎_◎;) なんじゃこりは?

再生してみたら、ちょっぴり感動 (つД`) モウ1シュウカン経ツノカァー 



自分だけ新鮮なサカナを食べたコトに気が引けていて、綱島のマグロ屋さんへ行くと、定休日!(◎_◎;)むむむッ (レンキュウチュウ、ヤスマズニ、、、、スゴイ
本まぐろッ!


スーパーマーケットへ移動中、ガレージの中にN2?レビンを見つけ!(◎_◎;)、最近売らなくなって困ってた“赤チチヤス”が買え!(^_^;)、今ピタゴラスイッチに出てきた橋は行ける場所に有ったのか!(T_T;)驚き三昧

 

・・・余談
ほんのチョット前までは、『俺のトレノ』でお出掛けすると、out of 眼中な輩から纏わりつかれたり、怪訝な視線で見られたりと、イヤ〜な思いさせられましたが、
この10連休を境に、 −元号が変わり、“時の流れ”を意識し始めた*のが理由かどうか?知りませんが− 手のひら返したかのように好意的な目で見られるようになった気がします。

あくまで、気、ね。(^_^;)


ついでのついで、NOBさんキッカケで知った(近年やたら*メディアで紹介されてる)山賊、
見るだけでも見てくれば良かったかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『旅のイチバンは、いろんな... | トップ | むむむッ! »

コメントを投稿