さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

(*´Д`)=з

2011-04-26 19:47:12 | 携帯から < LIVE >
朝の通勤電車で【何様かよ凸】な輩が居たかと思いきや、仕事では昼過ぎまで妙チクリンな輩のオンパレードゆえ、

また揺れんのか?!』

などとSNSで予想しました。

が、

今のところ*、お得意先から “とばっちり激怒” を食らっただけで済んでます。


そう思えるのも、昨晩読んだNOBさん -至極真っ当で真面目な- 日記のお陰であります。
(素直に謝罪し、お互い心穏やかになりました。)
ありがとう。
(帰りの電車内もヒドいing〔進行形〕ですが〓)


何はともあれ
ORIDOさん、優勝おめでとうございます
 

超頑張って、飛び越えたりもしたのだが...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ひさびさの運転 »

コメントを投稿