さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ピストル大名の冒険 (i アプリ)

2006-10-25 01:27:46 | Video Game
番号ポータビリティー制度に世間は湧いてるみたいですね。
オッサンはあと一年早ければauに変えたのですが、903iで一気にワンセグ対応するし、アプリキャロットでゲームを楽しめるので、もうそのままでイイや。

そんな中、新たに移植されたピストル大名の冒険をダウンロード。
これ、たしか現役時代に、近所のCARROTでちょっと見たきりで、速攻なくなった記憶が。やったことあったかどうか…? 思い浮かばん!

なので、iアプリ版の移植度合いがどうなのか解りません。言及も避けます。
ただ、まるまる覚えないと避わせないゲーム内容にはイラツク。苦手なパッド操作だと余計にね。(お陰でコンティニューでごり押ししまくりッス)

---
11月はフェリオスが対応だって。これもほとんどやらなかったなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカスミペーストをGET! | トップ | 2006/10/25 »

コメントを投稿