さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

取扱い説明書を読もう (Vol.?)

2013-01-16 18:55:43 | Video Game
ココ最近、『悪化の一途を辿ってるなぁ』と憂いていた事が身の回りでも多発傾向にあって、書こう!と思っていたら、教授が言及していらっしゃったので、
しがない僕は書くのやめておきます。こんばんは。



投げ売ってた、最近?ハヤリの駄菓子おつまみをボリボリやりながら

さてさて、
あまりの大好評ぶりにレンタルから帰って来ないもんですから
痺れを切らし
この機会に遊んでみたいと思ったうちのひとつ、BLASTDOZERをplay中っす。

荒地を、いろんな重機操って整地していくんだろぅ
などと、勝手にイメージしていた“真面目ちっく”なソレとは異なり、

中略


思わずコントローラをブン投げ、下品な言葉を吐き捨てて*しまいそうになるほど・・・

自分の下手さ具合』のほどを思い知らされました(┰_┰)

でも、かる~くggってみると、
操作に慣れるまで異様にむずかしいそうであるのを予想させる
記事がヒットしたアタリからして、
『僕(だけ)が、下手クソなんじゃないんだ』などと、自分を慰めつつ

しばらく押し進めていくとパズル要素の強い面が現れたり
“操作感のキモチ良くないパズルアクション”と、ちょっと期待は裏切られましたが
タイムトライアル的な動画が多数ヒットしたりしているあたりからして、
焦らず味わってみようと思います


ゲーム内でも雪が降ってます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AートSロン へは行かず、 | トップ | 15周年記念って、(いつの段... »

コメントを投稿