さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

昨晩はテレビ三昧

2008-10-29 20:15:59 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
・久々にpimp(season5)観ました。
バイオディーゼルについて、今更ながら↓調べてみようと思いました。(←シュワちゃんの思う壺?w)
http://news.livedoor.com/article/detail/3115616/

(WTCCの“ディーゼルパワー”もあったしね)
http://blog.autoc-one.jp/?itemid=2216



・冷凍食品賞味期限2~3年改ざん : 神奈川 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20081029-OYT8T00044.htm
昨晩のTVKニュースでやってましたが、やっぱりローカル扱い↑でしたか。
『2~3年改ざん』って・・・
もはや冷凍食品は“食いもん”じゃないね。(ある意味“食いもの”にされてるのかなw)



・中途半端な敬語を使って“上手く喋ろう”としてるのがミエミエで、余計ナニを言いたいのか解らない会見を偶然生(放送)で観てしまいました。
orzなキブン、それはオレだけじゃなかった様↓だ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120249286

スポーツ選手は、寡黙なくらいでちょうどイイ。
(最近は世界進出もあってか【喋りの能力】を重視する風潮があるけれど)無理に能弁にならなくてもイイと思うんだよね。
功績が台無しになっちゃうよ。



あんま毒ばっか吐いてると、“女▲崎邦正みたい”と誤解されるから、止めておきましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着払いで送ってきた | トップ | お馬鹿な僕でも違和感が(ネ... »

コメントを投稿