さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

枝葉末節

2013-01-29 08:13:10 | Video Game
ひとのハナシを聞けないヒト*”に対して僕は、眼で見て解るよう、【図解する】のを試みています。
(紙とえんぴつを使って、その場&直筆で。書類モノならば、ソレを実際に眼に見ながら。)

そして、ちょっと本来の意味・使われ方とはズレますが、
兼兼思っている悪寒*持論*を図解すると、こんな風になるんだろうなぁ
アタマの中だけにあるイメージに【ピッタリ来る熟語】が在ることをスッカリ忘れてました(A^_^;)アホダネ


そして今日 、得てして・・・(重複略、というか  言葉に詰まるなぁ(^^;)   


・・・・・・・・・・

振動パック、楽しいね。
(Play中に)電池がすぐ無くなっちゃったらツマランな*、と
予想し、充電池を買ってきました。(電池レス化の工作ではなくて)


いちおう強い?ほうを。


http://www.jpca.net/jp/column/2007/03.html
なんか両方に関連する?ページがヒットしたので、備忘貼り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カジュアルGamerです | トップ | サラ飯 »

コメントを投稿