さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

モブによる)ダークマター(とは?)

2023-04-26 20:40:32 | くるま遊び
 
💭いつものように“塗ってあげたい”部分ナイなぁ⇒開封せず“とっとこう”かなぁ などと思ってた

あって開けてみたら、


おヅラさん、ですか?

開けた瞬間は、ボンネットのダクトが塗られてんのか〜💭一層塗るトコなんて無いぞ思ったんですけど、こりゃアカン

さっそく脱色です。

 ファーストタッチ・柔らか落ちやすく、こんな感じ




 まだイケるのか?(ムラ残ってるし)



満足のデキに仕上がりましたちょうど* 綿棒1本で終えました。



暫しの悦覧

汚部屋から失礼いたします。


まーた爆弾低気圧とやらが来ているそうですので、皆さまご自愛くださいまし。



#ところで、とあるマンションのCMに、3ドアのAE 使われてます?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存証明log | トップ | thinking デープリイ »

コメントを投稿