さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

八十の次は、康成だ(ネットは便利 Vol.99)

2014-07-23 22:15:43 | くるま遊び
いつも、ぶらりと旅に出るときには、老舗siteである 関東周辺立ち寄り温泉みしゅらん を下見・チェックしておきます。

今回もsiteを基に既に下調べは済ませていましたが、ふと湯のことが気になり、“単純に”web検索。

するとドンピシャなsiteがヒット!

むかしは商売っ気ばかり先走ってて見づらいのが多かったんですが、21世紀も15年近く経てば、便利になるもんですね。

で、よ~く見ると、


なぬっ?! (ρ_-)

知らなかった~ しかも金曜からなのか!
オイラは夜中に峠越えする予定だけど、渋滞すんのかなぁ?

何れにせよ、今からとても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『夏はここから』 | トップ | 冷やしカレー »

コメントを投稿