さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

つめたい雨が

2009-05-06 23:21:13 | くるま遊び
連休最終日に、独り黙々とバンパー研ぐのは…

髭さんも作業があるとのことで、バンパー積んで出掛けることに。


途中、お目当てのモノを買いに工具屋へ寄ろうとしたところ、港北インターを曲がったとたん鬼渋滞に。
どうやら某郊外型ショッピングセンターがお目当てのようですが、
・この時期に
・人間が沢山集まると解ってるトコに
・ワザワザ

   毒は省略しましょうね。(^^;)


抜け道を探すべく地図を見ていたら、いつでも寄れるようにとチェックしている“赤丸印”が近くにあることに気付き、買い物済んでから通ってみました。


川向こうにある駄菓子屋さんです。(って、この画像サイズじゃ見えないねw)
今日は時間が押してるので通過します。

んで、さほど混んでない下みちでガレージに到着しましたが



雨です それもかなりフツーに…
朝の天気予報では「回復傾向」だと言ってたのに…

もはや自分の作業は無いですから、腰を据えて髭さんのお手伝いをたのしみました。
でも、冷たい風と雨に体力を奪われエネルギー切れ状態でした。

帰る頃にぇぁくんとお友達一行がご来店。
若いコたちを見ていると、『僕ももっと“素直に”生きてもイインじゃないか!』と元気をもらいました。


帰宅すると、奥州豚のしゃぶしゃぶが待ってました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いの判らないオトコでも… ... | トップ | 電車、止まってます »

コメントを投稿