正直な気持ちを伝えてみよう~true to the haert

家族のこと・・・そして世界平和のことも。
すべての人の幸せを願って・・・

今年こそ・・・

2007-01-01 10:52:43 | Weblog
新しい年が明けました・・・

今年は夫が一人で母国のパキスタンへ帰っているので子供たちと私だけのお正月です。

まだ11月に書いた「教育委員会と対決?」の続きもまだ書いていないしなんだか大掃除も中途半端なまま新年を迎えてしまったけれど・・・

平和な新年を迎えることができたことを感謝したいと思います・・・


改悪されてしまった教育基本法・・・

成立してしまいそうな共謀罪や国民投票法案やその先に控えている憲法改正

そして戦争のできる国へ・・・・?

そんなことにならないように私もなにかしなくては・・・と決意を新たにしています。