ボストンテリア★丸です!

ボストンテリア丸と、ほのぼの、のんびり、まったり日記

Team Shimada 2015新年会in菅澤家

2015-01-14 07:24:59 | チームシマダ
久々にチームメンバーが集まりました

会場はスガサワスタジアム



丸参上


丸の好きなマグロも用意していただきました



丸家の揚げ蕎麦の評判も上々


新しく仕入れた、木戸泉 初しぼり



スッキリした味わいでしたね


丸はというと、大きな獲物に立ち向かおうとしています



戦いを止めると・・・



何か???


菅澤家特製、タコとキノコのアヒージョ



シャンパンやワインが進みます


しばし丸はお昼寝タイム




そのうち宴は盛り上がり

ゲームも始まりました



丸も参加しています


一人二人と撃沈

だいぶ酔ってましたね





また今シーズンもスノーにウェイクに呑みに頑張っていきましょう


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿