今日もいいことありますように!

楽しいこと、嬉しいこと、大好きなこと・・・
毎日を潤すハッピーエッセンスでココロがぴかぴかになりますように・・・

おめでとう旭天鵬!!

2012-05-21 | メリーな日々♪
昨日の大相撲千秋楽は感動しました。


平幕の旭天鵬が最年長優勝を見事に飾りました。


思わず涙に惜しみない拍手。


モンゴルから来たパイオニア旭天鵬!


その人柄が伝わってきましたね。


今回大関陣がちょっと不甲斐ない成績だったのが不満でしたが、


旭天鵬の優勝は素晴らしかったと思います。


さらに敬意を表して白鵬がパレードの騎手をつとめたとか、


にくいね~、白鵬!


横綱の責任をちゃんと果たしてると思います。


今年こそは生でみたいな、大相撲!!






最新の画像もっと見る