ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

皆さん お盆はゆっくりできましたでしょうか?HM

2016年08月20日 | 新築

残暑お見舞い申し上げます。



お盆 娘の付き添いで阿波踊り行ってまいりました。



親ばかスイッチオンでしたが・・・





疲れました↓


でも年に一度はこの雰囲気あじわいたいですよね~





さすが娯茶平連すごい人数です。


泉先輩

うっちゃん

毎年にわか連の鳴り物ボランティアありがとうございます!



ファンキーな兄ちゃん発見!




夜は深けて

 

 

お疲れ様でした

 

hat綿菓子!

 

もうすぐお引渡し予定T様邸

 

皆さん暑さに負けず頑張りましょう!

 

 

see you

 

 

 

 

 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿