ハウスドゥ徳島阿南店 新築・不動産・リフォーム ブログ

ハウスドゥ徳島阿南店のスタッフが、お客様への”ありがとう”の気持ちを込めて綴ります☆

ウッドデッキ補強工事完了しました

2016年10月29日 | リフォーム

1Fの床、柱の補強工事しました

かなり傷んでいましたので

床骨組から新しくしました

BEFORE(工事中)

AFTER

束も鋼製束で腐らないように替えました

柱も補強して、2Fの床もしっかりしました

木のぬくもりが好きなお客様でしたので

長く安全で安心してこれから5年、10年と

快適に過ごして頂きたいと思います

         by いしだ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿