te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

投薬後一週間が経過して副作用のような感じが現れました。

2017-10-22 09:39:21 | 日記
早い人は投薬後すぐに普通は一週間を経過した頃に
副作用が現れると聞いていました。私の場合それら
しき兆候も無くまだちょっとお腹が痛いかなくらい
の感じでした。ところが一昨日頃から足がつるのと
お腹の周りが痒くなってきました。看護婦さんに相
談したら月曜日に主治医が出てきたら報告すると言
ってました。たぶんこれが私に現れた副作用だと思
います。それ以外には今のところ特に目立った兆候
はありません。副作用の激しい人は嘔吐したりもす
るそうなので私はこのまま済めば軽度な方なのかな
と思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
te2oさんへ (hiho)
2017-10-22 18:30:01
奉公さん思い出してね。
これ以上の副作用が 出ないように
ほれ。ほれ

コメントを投稿