te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

昨日は長女の誕生日でした。

2017-07-27 09:31:51 | 日記
長女は四十一年前に京都で生まれました。生まれた時に
へその緒を首に巻き付けてたので夜間でしたが救急病院
に私の車で保育器に入れた状態で搬送しました。何とか
一命はとりとめてその後は健康に育ちました。勉強する
事は私に似て嫌いでしたが歯科衛生士の国家試験に合格
して今は近くに歯科医院に勤務しています。長女の長男
は既に高校一年生です。今日は来月予定されてる鼠経ヘ
ルニア手術前の検査の為に娘と孫と二人で病院に行って
います。私は今日は仕事は休みですが墓地の年間使用料
の支払いに与野まで行きます。帰りにちょっと父に会っ
て来ようかと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿