te2oの日記

OCN Cafeからの継続でこちらにお世話になっています。

ウラジロガシって知ってますか

2017-07-17 10:07:14 | 日記
市原に単身生活をしていた頃に急に激しい腹痛が
起きました。我慢強い私が我慢できないくらいの
激痛で緊急で店を休みにして病院に駆けつけた事
があります。診断は尿管結石でした。膀胱から尿
を排出する管の中に石が出来て痛みを感じのだそ
うです。まだ小さい石だったので手術とかせずに
薬で出そうという事になった時に処方された薬の
主成分がウラジロカシでした。鎮痛剤と併用して
痛みは徐々に無くなりました。その時を彷彿させ
るような感じが微細ですがあったのでウラジロカ
シの錠剤をネットで探して服用する事にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿