ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

11月25日(日)のつぶやき

2012年11月26日 | 日記

@r_kuroneko 富士通のワープロ親指シフト買って自宅で使い、その後、お勤めではローマ字入力してます。前はゴッチャになる事もありましたが、キーボードそのものが違うので、切り替わるみたいです。まてよ。最初は高校の時に買ってもらった英文タイプだったっけ。だからいけるのか?!


第二次世界大戦のロンドン大空襲に話を置き換えるのかな?アートな短編作ってるところのようです。 / “「火垂るの墓」が海外で初の実写映画化! 過去にはスタジオジブリでアニメ映画化 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース” htn.to/zjU3DN


朝食:鮭塩焼き、ゴボウサラダ、レタス、トマト、ガンモドキと海老のすり身の煮物、お粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/bg61xn


年寄りがとうだ若者がどうだって、あんたらそういうしょうもないテケトーな世代論の決め付けはええ加減にしなはれ。


山根博士による香港の千台を超える携帯博物館から厳選40台の携帯トーク。 twitpic.com/bg8d0t


神宮外苑の銀杏並木。ラッシュアワー(汗。 twitpic.com/bg9hwk


@sanshiro0706 メールの通知は来ない設定に変更可能ですよ。グループ新規にはいるとそのグループのメール通知が来て、たんびに設定切り、ほんとに面倒です。


朝ドラを高齢者は受け入れないだろうと決めつけるレベルも含めて、世代論のレッテル貼りが嫌いです。


その昔、三十以上の奴らは信用するなって歌が流行った。それ聞いてそーだそーだゆうてた人も軽く還暦(笑。世代論なんてアホらしい。