ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2月23日(月)のつぶやき

2015年02月24日 | 日記

朝食:トマト、目玉焼き、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/ESBEr7XxJK


証明書を / “レノボPCの人は今すぐチェックを! 全機種にSuperfishの大穴 : ギズモード・ジャパン” htn.to/B4eWuz


証明書を勝手に発行マルウェア。 / “レノボPCの人は今すぐチェックを! 全機種にSuperfishの大穴 : ギズモード・ジャパン” htn.to/B4eWuz


今朝は複数地点で非常信号やら乗客救護が相次ぎ、電車遅れてぎゅう詰め。積み残しでホームが人で溢れるから、さらに危険が増して非常ボタン押す事態が発生し、気分が悪くなる人が出てそれでさらに。。。
車内に冷房入ってたよ(汗。


献金した団体の補助金を停めたらええんとちゃうん?


@tako_ashi 大画面で観るべきなのばかり厳選ですね。パシフィックリムとインド映画のロボットは、大画面楽しかったです。パシフィックリムは吹き替え字幕計3回、ロボットは短縮版と3時間の完全版も観に行ってしまいました(笑。