ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

11月27日(火)のつぶやき

2012年11月28日 | 日記

朝食:トマト、ほうれん草、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/bgrimn


マインドマップにピッタリ。買わねば(汗。 / “持ち歩けるホワイトボード「NUboard」とコラボした、「SHOT NOTE NUboard」発売 | ニュース | 「ファイル」と「テプラ」のキングジム” htn.to/4MKdDN

1 件 リツイートされました

@tako_ashi 連帯責任が眼帯責任に見えました(汗。老眼のせいではありません、断じて、たぶん(泣。


今日は某病院にお薬もらいに行ってついでにインフルエンザワクチン打ってもろてきました。今のところ副作用等は出ていない模様。


夕食:トマトとキャベツのポトフ、カキフライ、玄米ごはん。 #iKeeptrackof twitpic.com/bgwhda


運転手さん呑んでけれ。んだばいっぺぇだけ。おぃおぃ(汗。


BSで森繁さんたちが出ている「警察日記」見始めて5分で撤収(汗。映画の文法やらお約束が読めず、辛くて耐えられなかった。


選挙結果を考えただけで怖すぎるのは……ナゼ?!


Facebookでお取り巻きによいしょこらしょのどっこいしょのしょで、うふふふふんとか、そないなことで、だいじょぶですか?!


レビューサイトで結婚式は他人の目に晒すものではないと怒ってる人が何人かいたけど、従姉妹が神社で挙げた神前結婚式は、参拝に訪れた見ず知らずの皆さんに丸見えでしたよ。披露宴会場へ移動する打掛姿の花嫁さんは参道で通りすがりの人に写真撮られまくりで。 #純と愛


純と愛 でTwitter検索してみると、年寄りに受けないだろうってゆうてはる人がチラホラ。なんで憶測で決めつけるのかわからん。失礼な思い込みやと思わんのやろか。