ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月29日(日)のつぶやき

2011年05月30日 | 日記
08:43 from iKeep track of
朝食:レタス、トマト、キュウリ、モヤシ炒め、アジの干物、雑穀のお粥、薬味、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


11:56 from TwitBird
洗濯物干したよん。翻訳講座の課題訳作成にかかりましょうかね。
13:17 from iKeep track of
昼食:どろソース焼そば。 #iKeeptrackof


13:49 from TwitBird (Re: @shepherd_farm
@shepherd_farm ホームボタン周囲に埃が入り込んでる場合もあるそうですよ。林檎店にてご相談がオススメです。私の場合は保証期間内だった事もあり、交換になりました。
13:54 from TwitBird
取り敢えず寒天(汗。
15:28 from TwitBird
さて、請求書、書けた、郵便局に出しに行こう。アトレの無印良品にもよってみるかな。在庫が有ればいいんだけど。
15:50 from TwitBird
法事で帰省した時に、何気に買った日清食品の阪神タイガースキャンペーン応募葉書付き五食パックラーメンを買い、甲子園球場の試合のチケットに応募した。なんとさっき日清食品さんから書留が届き中にチケットが!まさか当選するとは!もちろん行きます東京から(汗。
17:24 from TwitBird
三つあると一つ目を失念する。
17:31 from TwitBird (Re: @LaFrance_mk
@LaFrance_mk 一度も当った事なかったんで、びっくりです。
20:15 from iKeep track of
夕食:麻婆豆腐、鶏と卵のお粥。 #iKeeptrackof


21:36 from TwitBird (Re: @shepherd_farm
@shepherd_farm チョチョイのチョイで埃が取れて一件落着になれば、かないませんが。交換になる公算大かと存じまする。
22:00 from TwitBird
単純な頭には単純なマップ。
22:01 from TwitBird
空よ青い空よ。
22:02 from TwitBird
もう寝まするるるる。
22:03 from TwitBird
桑原桑原って、いつから言ってたんだろ。
22:04 from TwitBird
ハイボール缶飲んでる。呑んで寝ます。もうスッカリまわっとるしぃ。
22:05 from TwitBird
予定を確認したのに、軽く流されてたと知って、非常に悲しく情けなく存じまするるるる。
22:06 from TwitBird
怒っていいよね。まぁ、お陰で久々に親孝行出来るという考え方もあるわけだが、ここはひとつ、怒ってもいいと思うんだよ、ワシは。
22:08 from TwitBird
怒ったからと言って、どうしようもないのはわかっとるのだ。理屈と、割り切れん思いがしとるんは、また別の話なのよん。
22:11 from TwitBird
あーー。やっば、腹立つ。折角当ったのに。私に当ったという事は、他の人が外れたのよ。その日が都合悪けりゃ、最初から応募せなんだんやんかいさ。わかっとぉ?
22:12 from TwitBird
折角当ったんやさかい、ありがたく行ってきます。お母ちゃんと一緒に。
22:16 from TwitBird
いろんなところで林檎ブック使われてるんやね。スポーツニュースでサッカーの試合でどこぞのチームが試合ちゅうに使ことるのが映ったぞよ。
22:17 from TwitBird
うう、Macほしぃ。
22:19 from TwitBird
うちのMacはなんと九だから、買い替えんことには、使えないのだ。デルくんの隣にデカイポリタンクが鎮座してて、これはこれで、夏には熱暴走の元になりそで怖い。
22:21 from TwitBird (Re: @shepherd_farm
@shepherd_farm どちらに転ぶにしろ、
幸運を祈ります。
by tchimaki on Twitter