ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

12月27日(火)のつぶやき

2011年12月28日 | 日記
07:14 from iKeep track of
朝食:レタス、鶏唐揚げ、卵焼き、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof http://t.co/xCfchZsF
08:39 from ココログ
2011年12月26日のお弁当 http://t.co/Nu4B8buA
10:45 from Hatena
斬るのではなく、つつく、なるほど。ええですなぁ。 / “【小田嶋隆氏インタビュー】ネットでものを書くということ――地雷と正義に囲まれた「コラム」の行方 『地雷を踏む勇気』『その「正義」があぶない。』著者 小田嶋隆氏インタビュー:ソ” http://t.co/xj30Oku7
11:41 from TwitBird (Re: @tsubuyakimasse
@tsubuyakimasse iPhoneのアプリにありませんでしたっけ?またはついっぷるの写真投稿先指定とか?
11:44 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 八重洲北口出たとこのmeiji看板がかかってるキオスクに、でかいキノコの山、たけのこの里、アポロチョコ売ってたので、ウケ狙いのお土産で買いました。
13:01 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya そこから日本橋口方向に進むと、ロールケーキ屋さんがあって、東京限定販売のケーキ売ってます。ダイエット佳境につき買えずにおりますが、ご実家お土産に良さげです。
13:59 from TwitBird
RT @k_takei: ★「ポケット百科 Google+ 知りたいことがズバッとわかる本」本日発売!★発売を記念して、3名様に本書をプレゼント。このツイートをRTするだけ。http://amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%8… 12/30締切
14:28 from TwitBird
アンバランスシートですね(汗。RT @honane 昨日の偉い人たちの会議の資料として、借方と貸方がバランスしてないバランスシートを出してたことが判明orz ほなね。
14:58 from TwitBird
シニア層はデジタルデバイドが、っていうけど、これからシニアになる層は、デジタル化率高くなっていくよね?
14:59 from TwitBird (Re: @horirium
@horirium 九割超え(汗。純ココアの粉を食べてるみたいですよね。
16:50 from Hatena
マインドマップアドバイザー講座を主催者視点で振り返る事ができて有意義な時間だったとのこと。 / “シニア・マインドマップ・アドバイザー講座|マインドマップの枝ぶりを徹底研究するブログ” http://t.co/FuuhEmC4
17:47 from TwitBird (Re: @honane
@honane 神の与えた試練ならば、ここはさいわいである、でわなかろうかと(汗。
17:50 from TwitBird
おうちが寒い、ヒーターつけよか。
17:54 from TwitBird
メーリングリストで、個人宛返信なのに無造作に返信して全員に流すのは、やめませう(謎。
17:55 from TwitBird
キミタチ、リテラシーとかそゆのは無いのかね(なんで上から目線?!)
18:18 from TwitBird
推薦を断ったら制裁って?!
18:21 from TwitBird
お弁当用のお箸が行方不明ぢゃ(汗。
19:25 from TwitBird
旅行に備え、爪切り完了。
19:28 from TwitBird
洗濯物も干した。あ、年賀状(汗。
19:28 from TwitBird
寒くてヒーターの前から動けない(汗。
19:29 from TwitBird
私はこたつむりになりたひ(笑。
19:31 from TwitBird (Re: @shepherd_farm
@shepherd_farm 明日から正月開けまで香港に行きまーす。
19:32 from TwitBird
基本的に爪は深爪気味なのです。
19:34 from TwitBird
年賀状の本文作成と印刷は、隣の部屋に行くしかないのか(汗。
19:53 from TwitBird
ブランチに色鉛筆重ねるのも綺麗だねぇ。いろいろ簡単に見栄えアップテクありますな。
by tchimaki on Twitter