ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月27日(木)のつぶやき

2013年06月28日 | 日記

夕食:お寿司盛合せ、スープ、野菜ジュース。 pic.twitter.com/8J6gp2qmO6


お寿司は、鰹のたたきの握りと手巻き寿司。家人の分を別途取り分けております。


@Bong_Lee 見ようと思たらば凍結されとりました。


同級生をナイフで刺しただけじゃなくて、強盗事件も?!


洗い物、干し物して、字のお稽古しとこかな。


大王製紙のボンボン、実刑判決確定と。執行猶予付かないのね。


ダイオウといえば今はイカやんねぇ(謎。


印税生活の翻訳者先生が辞書ソフトディスク貸そうかとか平気でいうのには並行したっけな。


そういえば漫画家な知人はアプリの違法コピが悪いと思わないなぜならMSは大資本だからと。ダブスタだよそれ。あかんやろ。


自分と人と基準違えても平気でおれるんはなんでやのん?


トゥナイトって女性漫才コンビがいたっけ。


なんかあったんやったらどないしょ。


4Kといわれても3Kとどない違うのん?としか(汗。