ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月22日(火)のつぶやき

2010年06月23日 | 日記
06:39 from TwitBird iPhone
梅田店行く日が楽しみです。RT @s_miyatake 東急ハンズ梅田店は総勢200名くらいのチームになる。目指すべき方向に迷わず行けるように道しるべを立て、一人ひとりが自分の役割を理解し、有機的に連動し行動できるようにすることが僕の最も重要な仕事かも知れない。
07:08 from Twitpic
朝食:ベーコンエッグ、レタス、トマト、トースト、ヨーグルト。 #iKeeptrackof


07:09 from API
2010/06/22 朝体重 65.20 kg #iKeeptrackof
08:45 from TwitBird iPhone (Re: @fujitakashi
@fujitakashi 窓2の呪いですぢゃ。
08:50 from TwitBird iPhone (Re: @naga_haru
@naga_haru 住所録が飛んだからですか?同期って、タイミングで怖い事もあるんですね。iPhone復元してG同期外して…みたいなので戻せるといいのですが。
09:30 from TwitBird iPhone
指筆、こんなのがあるんだ。面白い!指先で描くのって、楽しいよね。
http://news.walkerplus.com/2010/0610/16/
09:38 from TwitBird iPhone
確かに紙大きいのが良いでしょうね。RT @yimei 大きい紙や壁にこれで自由に描けたら、さぞかし楽しいでしょうね!RT @tchimaki: 指筆、こんなのがあるんだ。面白い!指先で描くのって、楽しいよね。
http://bit.ly/cDghQz
11:04 from TwitBird iPhone
私もッ。RT @o_T_o 爆速の体感をしたいので、OS上げそう(笑)さっきまで、様子見でいいやなんて思ってたのに~ RT @sawonya: iOS4、カメラのシャッターの閉じが爆速で何か笑ってしまったw
11:27 from TwitBird iPhone
行ってみたいカモ。RT @HKTB_JP 日本香港協会では、広東語を学びたい方のために広東語講座を開設しています。 詳細は→ http://bit.ly/d4jvPm #hktbjp
12:54 from Twitpic
昼食:お弁当。 #iKeeptrackof


15:24 from TwitBird iPhone
iOS4にしちゃおうと思ったら、iTunesのアップグレードがまだだった件。
19:11 from TwitBird iPhone
リリース直後から使ってます。年代物のウチのPCよりアプリの方が速いです。RT @Akashitakosabur DON : 英辞郎にiPhone対応アプリが登場 http://bit.ly/b8wYuV
19:32 from TwitBird iPhone (Re: @o_T_o
iOS4入れました!OSアップグレードで速くなるなんて!写真はズームができるのね。ボケボケになって意味なしですが。iPhone3GSです。 @o_T_o @sawonya
19:38 from TwitBird iPhone
郵便局で暑中見舞ハガキを買ったら、洗剤とスポンジたわしをいただきました。


20:11 from TwitBird iPhone
まあ、それは仕方ないですね。アプリ作者は死活問題でしょうけど。RT @sawonya @tchimaki 今まではズームはアプリ使わないと出来なかったですからね~。不要になった有料アプリがいっぱい…w
20:19 from Twitpic
夕食:ヒレカツ、レタス、納豆、マグロの醤油煮、味噌汁、玄米ご飯。 #iKeeptrackof


20:33 from TwitBird iPhone (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee 伽耶国を授業で習わなかったって、意外です。iPhoneの単語辞書にも入ってるのに。
20:40 from TwitBird iPhone
ゴール決めたイタリアの選手が自分の鼻を人差し指でさしてたけど、あれって、自分、という、日本人の仕草と同じ意味なんだろうか?
20:51 from TwitBird iPhone
MY辞書登録無事でした。諸々使用環境によるのでしょうか。RT @naga_haru @tchimaki MY辞書・住所録が飛んだのはiPhone住所録の仕様が変わったためと思われ…
20:53 from TwitBird iPhone
阪神、下柳投手似の男前でらっしゃいますよ。RT @unosuke 外見怖いとか、橋下知事とか…。まぁ印象に残るということで、ポジティブにとらえます
23:46 from TwitBird iPhone
iPhoneのiOS4にしたら、位置情報がずれてる。三丁目なのに二丁目?
ついでに、ストリートビューみたら、撮影日はゴミ回収の日の朝だったみたいだね。
23:47 from TwitBird iPhone
ゴッキーが出たので、コンバットを仕掛けたよ。効果あるのかしら?
by tchimaki on Twitter