ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

11月22日(日)のつぶやき その2

2015年11月23日 | 日記

@bub_shimizu 2回ほど見たけど2話目の途中で意識が飛んでストーリーが把握できなくて以後断念しました。やはりつまらないんですね。なんで見てるんですか(笑。


フォイルの予告編がネタバレって文句言ってるひとがいたけど、なんのことだろう???


ポアロ、ミスマープル、ホームズ辺りと比べると、なんなのこれって思ったんだけど、ワザワザ買ってきて放送してるんだから、関係者はあれを面白いと思ったんやろなぁ。タミーとタペンス。。。


@bub_shimizu もしかして前作朝ドラ完走的な達成感を求めておられるんでしょうか(汗。無理せんとお気張りやす(矛盾した激励)。


@tchimaki タミーじゃなくてトミーだっけ?どっちでもええか(よくない)。


@bub_shimizu なるほど、研究分析のためなんですね。反面教師として。
仮にもワザワザ海外ドラマを買ってきて放送してるんだから、イギリスで評判、評価が高かったんでしょか? それとも仮にもクリスティなんだから、面白い筈と関係者が良く見ないで購入とか(汗。