ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月26日(日)のつぶやきその2

2011年06月27日 | 日記
13:17 from TwitBird
天津飯で天津甘栗な人は居ないみたいだけど。。。
13:20 from TwitBird
あんかけに上新粉は、お初かもしれない。似たような感じになるかもしれないけど、ねぇ。
16:17 from TwitBird
なるほどね、と、おさらい(笑。
16:49 from TwitBird (Re: @sweetslovelove
@sweetslovelove 小豆島では、是非オリーブオイルとお醤油とお素麺を!どれも重いですけど(汗。
16:49 from TwitBird
翻訳の課題訳をするのだ。
16:52 from TwitBird
八重さんのキャラはしずちゃんでは?などと、ふと思ったので、取り敢えず書いておこうっと。
16:54 from TwitBird
あのデータはアクセス不可になっていた。早っ?!
16:55 from TwitBird
そういうのって、いつ迄に落としといてねとか、さきにゆうとくもんとちゃうのんかいな?
16:56 from TwitBird
まぁ、別にええんですけど。
17:00 from TwitBird
げにセキュリティとは難儀でありまする。
17:02 from TwitBird
今日試験を受けに行った皆さんが、良い結果が得られますように!!!
17:27 from HootSuite (Re: @sweetslovelove
@sweetslovelove お化粧オイルや、オリーブの実、植える場所があれば苗木などもごさいいますよ。
17:38 from HootSuite
ほんまにどないなるんやろかいね。
18:03 from TwitBird
もしや、また新たに?どうなんやろ。
18:24 from HootSuite
全力でお守りしてさしあげてくださいねっ。RT @a_matsumoto: @shepherd_farm あるいはゴルゴ
18:30 from HootSuite
私なら濡らしたタオルでビシッと(武術映画観杉)。RT @shepherd_farm: まつもとさんの場合、守ると言うより、振り向き様に、わたしのことを撃ち抜きそうです(笑)RT @tchimaki: 全力でお守りしてさしあげてくださいねっ。RT @a_matsumoto
18:35 from HootSuite
♪わーたしぃーを、うーしゅー映画につれてって♪
18:43 from HootSuite
五分刈りみたいなもんですよね(誰が?)。RT @shepherd_farm: @a_matsumoto 相手が五分刈りなら、乾いたタオルでも捕獲できますがね(笑)
18:44 from HootSuite
運動音痴だけど、武術のおけいこがしたいぃ。ゆっくり稀本工するくらいなら、なんとかなるかなぁ。
18:45 from HootSuite
基本功、ですじゃ。RT @tchimaki: 運動音痴だけど、武術のおけいこがしたいぃ。ゆっくり稀本工するくらいなら、なんとかなるかなぁ。
18:47 from HootSuite
今日はほんとうに、涼しいなぁ。でも、夏中こんなお天気というわけには、いかないんだろうなぁ。
18:47 from HootSuite
暑さがきて、うだってしまう前に、できる準備はしておかなくちゃ。
18:49 from HootSuite
飛び道具とは卑怯なり(忍者月光なんて、知らないですよねすいません)。RT @a_matsumoto: @shepherd_farm 同じ事を言おうとしていた(笑)>撃ち抜く
18:58 from HootSuite
課題がやっとこさ、半分まで進んだよ。
19:06 from HootSuite (Re: @unosuke
@unosuke ウォルマートのエコバッグがあったり、アメリカのスーパーみたいな、まとめ買いの食材とかありますよね。西友。
by tchimaki on Twitter