カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

カードキングダムラジオ第7回がHiBiKi Radio Station様にて配信されています。
隔週木曜日配信です。

※下記アドレスの木曜日で配信されています。

http://hibiki-radio.jp/

第7回は、前回に引き続き、おたより特集!!バンバンお便り読ませていただきます!

今回の聴き所は

-------------------------------------------------------------------------

・出張カードキングダムin千葉ニュータウンご来場ありがとうございました!
・早くも都市伝説?
・よぞらさん、練馬春日店に見参!
・店長セリフ被せ過ぎ。※次回からは改善させます、すいません。
・二週連続で…
・今回もピー音多すぎです。
・スタッフも忘れかけてた、久々のちょっと~の話!
・夏休み巡業、宜しくお願いします!詳しくはHPで。
・カートン買い応援中!詳しくはCK各店まで!!
・最後の最後にお知らせがあります、最後まで聞いてくださいね?


-------------------------------------------------------------------------

こんな感じで、まったりと配信しております。


ふつおた、熱血!テーマドロートーク、妄想ブレイク、その他メールは下記にて!!

ckr@cardkingdom.jp

次回配信予定は8/20です。

今回もカードキングダムラジオ、宜しくお願いします!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 毎年恒例!2... 秋葉原に寄っ... »