カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日の記事の内訳。

前半 今秋発売する、遊戯王新作の話。
後半 この土日(14日15日)の大セールの内容公開!
(店によっては、数日続ける事もありますが、基本的に早い者勝ちです。)

じゃまず、遊戯王の話から。

いやー、アニメが本当に面白いね。
最近の、偽ジャックにテーマBGMまで取られたときは、どうなることかと思った。(いまだかつて、偽物キャラにテーマBGMまで取られた主役級キャラが居ただろうかw)

次回の「疾風のゲイル鳩時計」が楽しみやね。(笑)

そんなわけでアニメも盛り上がっている遊戯王だけど、いよいよこの土曜日に!遊戯王最新弾、アブソリュート・パワーフォースが発売する!コイツは期待大、だぜ!

(ついでに・・・英語版デュエルターミナル第1弾のパックもカードキングダム各店で発売!英語版の《ブリューナク》とか超クールっすよ!)

このセットのタイトルは、ジャック・アトラスの切り札《レッド・デーモンズ・ドラゴン》の必殺技の名前。(ちなみに、必殺技名がエキスパンションタイトルになった事ははじめて。面白い試みだ。)

もちろん最高の「ウリ」はタイトル通り、《セイヴァー・デモン・ドラゴン》他、キングの使うカード群なんだけど、このセットの魅力はそれに収まらない。
ちょっと書き出してみよう。

(カードテキストはジャンプやVジャンプで確認!)

 

○遊星やジャックなど、主役級キャラのカードだけでなく・・・サブキャラクターのカードを多数収録!

《ドリルウォリアー》や《アンサイクラー》など、遊星・ジャックデッキを強化するカードが収録されているばかりか、敵キャラクターやサブキャラの切り札、今までのテーマデッキを強化するカードが多数収録されている!

どんなデッキを使っている人にとっても、無視できないセットになっているぞ!!

ああ、あと、《セイヴァーデモン・ドラゴン》は、1ターンキルデッキが組めそうだ。完成したら公開するから、作ってみようと思ってる人は、早めに集めておいてくれ!


○何と、古くからのユーザーにはうれしい“墓守”の新規カードが3種類も投入されている!

そう。墓守デッキ復活・・・いや、新生っ!!

「そもそも墓守って何?」って人はこれを見てくれ。中心となるのはエキスパートエディションのスーパーレアのフィールド魔法だ。

王家の眠る谷-ネクロバレー
フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、
お互いのプレイヤーは墓地のカードに効果が及ぶ
魔法・罠・効果モンスターの効果を無効にし、
墓地のカードをゲームから除外する事もできない。
また、このカードがフィールド上に存在する限り、
フィールド上の「墓守の」という名のついたモンスターカードの
攻撃力・守備力は500ポイントアップする。

お互いのプレイヤーが墓地にタッチできなくなるこのカード。

墓地のカードを回収して使う“ライトアンデデッキ”などは悲鳴を上げる。
ここに、アブソリュートパワーフォースの新カードが加わるわけだ。

○アニメでも神がかり的に盛り上がった第1部の最終決戦、ダークシグナー・ゴドウィンの切り札、《太陽龍インティ》と《月影龍クイラ》の二大シンクロモンスターが登場!!

《太陽龍インティ》が破壊されたら《月影龍クイラ》が出てきて、《月影龍クイラ》が破壊されたら《太陽龍インティ》が出てくるという・・・あのカッコイイ、しかも絶望的なシーンが再現できるのだ!!

ここだけの話、俺はこのカードが個人的に大好きでなー!
さっそくデッキを組んで、動画を撮るつもりだぞ!!


○地味?だけど・・・レプティレスカードが大量発生!
ミスティの使っていた“レブティレス”に関係するカードが、なんかもう、8。9種類出てくるみたい。
これは、今まで誰も使っていないオリジナリティのあるデッキを組むチャンスかも?!
全部、爬虫類族なので、水デッキとか、エーリアンデッキと組み合わせたり・・・ああ、ヴェノミナーガとも組み合わせられるかも?!
実はこれ、早く集めといた方がいいカードなんじゃないか?


そのほかにも、雑誌等で確認できているだけでも、面白そうなカードが結構ある。

シンクロ召喚されたモンスターを奪ってしまうトラップ、《調律師の陰謀》や、相手の手札を捨てさせたうえ、自分はドローするなんて酷い能力を持った《バッド・エンド・クイーンドラゴン》などなど、デッキの味付けに1枚入れてみたいカードから、そいつをテーマにデッキを組んでみたいカードまで色々だ。

まぁなんだ、これで当分、遊戯王は退屈しないで済みそうだ。
こりゃ久しぶりに買いまくって楽しいセットかも知れないぞ!


さて後編。

告知っっ!直営各店で大特価セール!!

今週も大特価セール&イベントの告知。色々と面白いのでご覧ください!

全店共通(練馬・蒲田・溝の口・秋葉原ラジオ会館店)

○DMシングルコーナーに、動画でレシピを公開していないデッキの紹介が!(写真は練馬春日店。動画にもなってないのもあるかも!)


確認すべし!

○じゃんじゃんバリバリ自販機コーナー
パックを買うより遥かに安い!一回200円~300円で、レアカードのカタマリが手に入る!大人気自販機くじが稼働中!
“当たり”が出れば、さらなる賞品がっっ!(“当たり”システムは、実施中の店とそうでない店があります。)

○リセ バージョンオーガストベースドエディション 
出たばっかりですが、サービス価格!
1パック300円!(秋葉原&蒲田店のみ)

 


○スリーブ何でも3つで千円コーナー! (全店早い者勝ち)

特価コーナーに色んなスリーブがあります。そこのスリーブを何でも3つ選んで
レッツゲキガイン!(なんだそれ)

定価で買うと2000円以上だけど、
なんと三つで1000円きっかり!これは安いっっ!

ぶっちゃけ、スリーブはいくらあってもムダにならないもの。この際まとめ買いをおすすめです!


○超絶悶絶特価商品大集合!
(写真は、溝の口店の特価コーナー。)

カオスTCGエクストラパック各種
カオスTCG恋姫
カオスTCGティアーズトゥティアラ 
VIPお試しパック
VIPバージョンアクアプラス

以上全部、1ボックス3000円を900円!

カオストライアルデッキ
ニトロプラス
恋姫無双
ストライクウイッチーズ
アクアプラス

1300円を
500円


ここからは店別の特価、イベントのご紹介。


■カードキングダムラジオ会館店

○WCCF新バージョン インターナショナルクラブス2008 2009 
秋葉原ラジオ会館店に最新カード入荷しました!買い取りも募集中!

ちなみに、ラジオ会館店のWCCFシングルコーナーは、東京近郊WCCFユーザーの皆さん知る人ぞ知る、高レベルの品揃えを誇るシングルコーナー!

なんと、全弾のフルコンプリートファイルを常備しています!

ぜひお越しあれ。


○MTG最新弾、ゼンディカーを大特価350円で!

近年、凄い売れゆきになってきたMTG人気。
個人的にも、再びはまってみたいゲームですわ。(2ターンキル・スリヴァーデッキとか作ったなぁ・・・)

という訳で、放っておいても売れまくるMTGですが、今回、日ごろの御贔屓への感謝をこめてサービス価格で・・・

1パック350円で販売いたします!

でももちろん、限度はあり。秋葉原店での10ボックス限定なので、お早めに。


■カードキングダム練馬春日店

○遊戯王&デュエルマスターズ・シングルカード500円買ったら福引が回せるぜセール!!

前回人気だったので、調子に乗ってまたやってみました。

(ルール)
遊戯王&デュエルマスターズシングルカードを500円お買い上げごとに、1回、福引(ガラガラ)を回せるぞ!

当たると豪華レアカード(色々な中から選べる!)をプレゼント!!

ハズレで、シングル割引券をお渡しします。

こんなの。

40枚集めて、裏スリに使うとか・・・いや、勇者(ブレイブ)すぎるだろ。

○バトスピ6弾 爆神 最新弾を大サービス価格で!
1ボックス4000円が3200円
1パック200円を180円

○デェルディスク (プロモカード、バイスドラゴン・シールドウィング付き)
3800円を3000円

○遊戯王エクストラパック2
1ボックス3000円を2000円


■カードキングダム蒲田店

○MTG最新弾、ゼンディガーを大特価350円で!
秋葉原と同じく10ボックス。まとめ買いするなら当店で!

○シングルカード福引セール
練馬春日と同じ。

○サンライズ・クルセイド 8弾 ブースター
1ボックス 
3750円 → 2250円

第8弾スターター
1500円 → 700円

○バトルスピリッツ構築デッキ 「コイツではじめようセット」
構築済デッキ2つ+エックスレア(ランダム)のセット!
友達と始めやすい!
3500円ぐらい→1500円で!

○レンジャーズ・ストライク大特価
THE MASKED RIDER vol.2
1box 15パック入り
2250円 → 1200円

レンジャーズストライク リバイヴァ
1box 15パック入り
4500円 → 1500円

○リボーン
全弾1パック
189円 → 100円!
1ボックス
3780円 → 1600円!

■溝の口店

○サンライズクルセイドスターター各種
1575円が700円!これで始めるしか!

ああ、あと、ついでに溝の口店の大会イベントも書きだしておきますね。広くて綺麗なデュエルスペースで、過ごしやすいと思われ。

土曜日
非公認 遊戯王大会2時から
非公認なので、のびやかな環境。

バトスピ公認大会 中学生以下
遠くから、沢山の親子連れの方々がいらっしゃいます。 
11時から。

ガンダムウォーショップチャンピオンシップ
ガチバトルですよ。
19時から。

日曜日
デュエルマスターズ非公認大会
賞品は色々なレアカード!
勝てなくても、全員参加のジャンケン大会で商品をゲット!
2時からです。

ポケモン公認大会 中学生以下
11時

リセ公認大会
19時

 

■僕(いけっち店長)のイベント

日曜日は練馬春日で撮影会!詳しくは、前回のブログ記事をご確認くだされ。
遊戯王やデュエルマスターズの、まだ動画に撮ってない新作を色々使う予定!

週末はカードキングダムに遊びに来てね!!

注・今回のイベントは、直営店(練馬・蒲田・溝の口・秋葉原)のものです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今後の直営店... シンガポール... »