カードキングダムブログ
全国チェーンのカードゲームショップ、カードキングダムです。
 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

夏休みが終わったね。なので・・・!俺たちが夏休みだ!

いつもみなさんに、カードゲームを楽しんでいただいている俺達ですが・・・

俺達だって遊びたい!俺達もカードゲームが大好きなんだ!

やっと俺のターン!

というわけで、各店の店頭でお伝えしている通り、
・秋葉原駅前
・溝の口
・蒲田
・練馬春日
は、9月7日の水曜日、臨時休業させて頂きます。

何をするかって?

ふふふ・・・社内レクリエーションですよ。

アルバイトを含む、各店のスタッフ全員で、秋葉原駅前店を借りきって・・・カードゲーム大会を行うのだあっ!!

名付けて!社内デュエルレクリーエーション“やっと俺のターン!!”

全員出勤扱いで、給料も出る上に、タダで飲み食いしながらのデュエルバトルロイヤル!

夏休み中、ずっと頑張ってくれたスタッフへの、我が社より感謝を込めてのイベントです。

スタッフは全員、自分の遊んでいるカードゲームのデッキ、何でもかんでも持ってきて、適当に相手を見つけて対戦しまくり、戦績によっては様々な賞も出るという・・・

「こういうのを一度やってみたかった!」

というイベントなのですわ!

皆さんに楽しんで頂けるお店を作るには、まず、僕達が楽しまないとね。

当日は対戦動画撮影会も行うので、各店の「我こそはっ!」といスタッフが、まだ見ぬ物凄いコンボデッキを持ってきてくれるかもしれません。

サンダーやコスモMだけが、当社のデッキビルダーではないのですよ・・・!

と、言うわけで、当日は上記四店は営業していませんので、よろしくね。

面白い動画が撮れたら、「社内レクリエーション動画」として、皆さんにもご紹介します!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ストレイジボ... ブシロード戦... »