1つのご提案

鉄道・バス・ I T など、様々なテーマにトラックバックする総合ブログ!

ドラマ「命の奇跡」見ましたか?

2006年10月16日 | 想い・思い出
10月後半!担当はNBです。
よろしくお願いします。

昨日10月15日の午後2時からTBS系にて放送された「命の奇跡というドラマをご覧になったでしょうか?
そう、松浦亜弥さんが主演をつとめたドラマですね!
・・・と言っておきながら、実は昨日、あるところ(すでに知っている人も1人いますが・・・)に行っていたので、まだ録画したものを見ていないのですが・・・。
なので、ドラマの感想はまた別の記事で。
そうは言っても、彼女のことですから、素晴らしい演技を見せてくれていることだと思います。

ということで、今回のテーマですが、
「キ セ キ」
です!

奇跡的な体験、奇跡的な出会い・・・などなど、ご自由に!

それではどうぞ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不覚にも (きまぐれ)
2006-11-05 10:49:50
どうもです…! というか,誰もコメント書いて
いないのね。その前に,微妙に期限過ぎているし。
まぁ,その辺は適当に。

一応,定番ネタで書いてみました…。ただ,少し
専門ネタが入っているかな? 地元ネタだけに。

あ。あと,皆さまもちゃんとコメント書いてね~,
さみしいので…。それでは,よろしくどうぞ。
遅くなりましたが (HIRO)
2006-11-05 18:24:30
遅くなりましたが、やっと書き上げられました。
難しいものではありませんでしたが、忙しさにかまけて書き忘れていたというのが本当です(^^;)
ま、とりあえず貴重な画像を見てくださいませ。
きまぐれさん へ (NB)
2006-11-05 19:55:44
ありがとうございました。
・・・忘れられても、仕方ないですね。

それにしても、こんなにいい状態で保存されているのは素晴らしいことですよね!
ほんと、奇跡だと思いますよ!
HIROさん へ (NB)
2006-11-05 19:58:16
こんなものが隠されていたとは・・・っていう感じで、軌跡の奇跡(?)ですね!

ありがとうございました!