1つのご提案

鉄道・バス・ I T など、様々なテーマにトラックバックする総合ブログ!

日課としていること

2006年09月17日 | 日常生活
HIROです、いつもお世話になります。
遅くなってしまいましてすみませんm(_ _)m
すっかり自分の担当だということを忘れておりました・・・。

さて、9月後半のテーマを出したいと思います。
季節も移り変わって秋になろうとしていますね。
秋のテーマはきっと来月のご担当が出されると思いますので、私は秋というわけではありませんが・・・。
『日課としていること』

皆さん、いつもの日常でなにげなく毎日、或いは毎月、或いは不定期ながらもこつこつやっていることっていろいろあると思います。
趣味のことでも、生活のことでも、仕事のことでも何でも構いません。
ご自身でやっていること全般について書いてください。
よろしくお願いします。

☆投稿記事☆
続けてます・・・。(2006/09/27:Hello!TERMINAL)
水槽の道は一日にしてならず。(2006/09/30:みどりうかブログ)
ブログは1日にして成らず(2006/10/04:八戸鉄道・バス研究会別館ブログ)
ほとんど毎日乗ってます(2006/11/05:hommeの交通雑記 新館)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりこれでしょ! (きまぐれ)
2006-09-25 18:09:19
どうも,かあいテレビです!



やっぱりね,ネットを使えるなら,これしか

ないでしょ! 興味を持って…ネ!
返信する
毎度早い投稿で・・・ (HIRO)
2006-10-04 22:17:46
毎度素早い投稿で頭が下がりますm(_ _)m

テーマを出した私ですら未だ書いていない状態ですからね・・・。

困ったものです。

お題は難しくないと思いましたが。
返信する