1つのご提案

鉄道・バス・ I T など、様々なテーマにトラックバックする総合ブログ!

2006年を振り返って

2006年12月19日 | 想い・思い出
忙しさにかまけて、私の担当だというのにテーマを出すのが大変遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
さて、師走に入って皆さまも忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
既に2006年もあと僅かになってしまいました。
今年1年忙しかった人、あまり該当しないと思いますが暇だった人、楽しかったこと、悲しかったこと、寂しかったこと、嬉しかったこと、怒ったこと、笑ったこと、泣いたこと、考えたこと、悩んだこと、落ち込んだこと・・・。
いろいろな出来事があったと思います。
ということで、今年最後のテーマはありきたりではありますが・・・。

2006年、今年1年を振り返ってみて

これでいきたいと思います。
ジャンルは問いません、皆さんのそれぞれ得意分野でご自由にお書きください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化に富んだ年 (homme)
2006-12-30 21:04:46
今年最後の更新記事に、こちらのトラックバック記事を選びました。
9月の大移動が大きな節目となった、変化に富んだ一年でした。来年はどうなることやら。
もう少し余裕を持って、いろいろとバスや鉄道に乗る機会を増やしたいと思っています。
返信する
私も今から書きますが (HIRO)
2006-12-31 19:19:52
さっそくありがとうございましたm(_ _)m
今年はhommeさんにとって大きな転換期がありましたね。
青森から首都圏への大移動ということで、私も2年前に同じことがありましたので、感慨深く読ませて頂きました。
良い年をお迎えください。
返信する
振り返れば・・・ (NB)
2006-12-31 21:06:33
大雪から始まった今年・・・。
それはそれでいい経験になったかなぁって思いますね。
今日も秋田はひどく降っているらしいですが、それとは対照的に、全く雪のない八戸で今年も無事に締めくくれそうです。
今年も一年、大変お世話になりました。
返信する
しばらくお休みしていましたが (りうか)
2006-12-31 21:51:16
なんとか書きました(;ω;
この頃気付いたこと、おらのやっているのはじさまの家の主夫ではなく、じさま達の介護だということ。
うぅ…気付かなかった…というか気づきたくなかった…(TωT
とか愚痴りつつ何とかがんばりますので、来年もどうぞよろしくおねがいします。
返信する
間に合いました~ (きまぐれ)
2006-12-31 22:07:43
かあいテレビです! 何やら皆さま,駆け込みで
入ってきておりますね~。さすがに今回分は繰り
越しできませんからね…?

鉄道とバスの2部構成で,ベターにまとめました。
また来年もよろしくどうぞです! どうもでした。


(※)
hommeさんのトラバが2つ入っていたので,
ウラ管理者権限で消しました。ご承知を。
返信する
ありがとうございました。 (HIRO)
2007-01-04 19:10:09
コメントの返事が年明けになってしまいました。
皆さん、ありがとうごじざいました。
本年もよろしくお願いします。
なんだかんだと、私も忙しい2006年となりましたが、今年はさらに輪をかけて忙しくなりそうな悪寒・・・。
八戸市民2年目となりますが、昨年以上に人の輪を広げて頑張りたいです。
返信する