1つのご提案

鉄道・バス・ I T など、様々なテーマにトラックバックする総合ブログ!

旅立ちのあの日の事

2007年05月29日 | 想い・思い出
こんにちは、6月担当のuminekoです。
6月のテーマは「旅立ちのあの日の事」です。
旅立ちと言っても、近場の旅行へ出発する日もあれば、就職や進学などで遠くの町へ引っ越した日の事でもあります。
そんな日の出来事や思いなどをお願いします!

気のせいか5月のテーマ「心機一転」に近い気もしますが、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません(;ω; (りうか)
2007-06-30 21:00:57
こんばんは、りうかです。
すみません、今回は『パス』でお願いします(;ω;
いろいろ考えたり書いたりしましたが、どうにも納得いく内容が出てこないのでパスさせて下さい。

…じさまへの愚痴なら出てくるのにね(=ω=。
この前なんか病院行くのサボってその理由が「具合悪かったから病院行かなかった」だった。
そんな「腹減ったからご飯食べない」みたいなこと言われてもね…おばさん夫婦だって忙しいのに迎えにきたのにそんなこと言って追い返しちゃダメよ…

などといいつつ、どうかよろしくお願いしますです。来月は何とかがんばりたい。
返信する
トラックバック (homme)
2007-07-01 10:52:16
こんにちは。
ハネットさんのブログからトラックバックが送られない状態です。「ぶろっぐぴんぴん」も使ってみましたが、私が試してもダメでした。
ハネットさんの記事との共有化はもう少しお待ちください。
返信する