ちみかなのブログ

日常ときどきパズル・クイズ、ときどき小説、について適当に書いていくブログです。

ニコリのペンパ2011。

2010-10-09 15:24:45 | 報告



おはようございます、こんにちは、こんばんは。ちみかなです。

ニコリのペンパ2011に自作問題が採用され、掲載誌が届きましたー。

ニコリ社様、ありがとうござます。

自作問題は

へやわけ25 -- へやわけ・ザ・ジャイアント (アゼン)
スラローム10(おてごろ)
ナンバーリンク16(たいへん)
スリザーリンク9(おてごろ)

の4問。ななな、なんとへやわけはジャイアントが掲載ですよ!

全体的に右斜めっぽい構成にした問題です。首をかしげながら解いていただけると

幸いです。

('ー').oO(これでへやわけペンパ本の依頼もくればいいんだけど)

ところでなんで2011なんだろう。2010年の集大成ではなく、2011年度のニコリパズルは

これだ! ということなんでしょうか。


画像はへやわけです。カンペンはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿