立石協同体 ぽちぽちいこか

田舎暮らし
ろっくんろーる & ふぉーくSONG
みんなの独り言
趣味だけ なのでしょう

大雨 梅雨の前の恵みかな

2020年05月19日 | 日記
 春菊、アブラナ、水菜 グリーンリーフ
収穫、そして調理 
ナムル風 炒めもの 、サラダ 、キノコとの醤油バター炒め
お酒の肴になればいいのですが?

トウモロコシ、インゲン、大根、じゃがいも、 ナス きゅうり、ニラ、枝豆

順調に育って欲しいですね。

僕は 麦を知らない
酒の麦しか知らない

僕は 麦を知らない
粉の麦しか知らない

日本国民としては どうなのか?

及川恒平さん 久しぶりにTVで拝見 六文銭 (出発の歌) 良かったです・・ 私は僕は麦を知っています。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿